SSブログ

おうち動物園化 [日記]

私のブログをずっと読んでいる方はご存じでしょうが、私、動物好きです。

金沢の新しい住まい(賃貸マンション)でも室内に動物たちを配し、癒されています。
第一弾は先日紹介した"バンクシーごっこ"

さらに第二弾。

まずは、玄関の壁。
  20190709 リサ・ラーソン.jpg
  以前に友人からもらったリサ・ラーソンのカレンダーを再活用

洗面台の横の放牧場?
  20190713 動物たち.jpg
  オランウータンは、動物好きを知っている友人がくれた"お帰りなさい"プレゼント

リビングの動物の楽園。
  20190714 動物たち.jpg

鏡を見る時にもインコが見つめています。
  20190714 インコ.jpg

眠りに就くときはアルパカさんたちに包まれて~
  20190713 アルパカ布団カバー.jpg

住まい探しの時に最初に見に行ったマンションが気に入りました。(残念ながらタッチの差で借り手がついたので入居できませんでしたが)
そのポイントは部屋そのものよりもエントランスを入った廊下の白い壁に大きなシマウマとゾウの壁画が描かれていたことでした。

そして、ニトリで大きなシマウマのウォールステッカーを見つけたので、喜々としてデザイナーズマンションっぽく貼ってみました。

20190721 シマウマWall Sticker.jpg

うん、いい感じ~♪


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。