SSブログ

生活のリズム [日記]

仕事もプライベートも、まだリズムがつかめず。

今日のランチは金沢カレー専門店のゴールドカレー本店にて。

GカツカレーSサイズ600円(Mサイズも同じ値段)
20190723 ゴールドカレー.jpg
お店の人のソースかけ忘れ。ウィンナーは一緒に行った友人からのおすそ分け

カレールーの量に対してご飯の分量が多いかも。結構お腹いっぱい。SSでもいいかな。
ランチのローテーションの中に入れましょうかね。(月1回くらい?)

そして、帰宅前に近所の中国系整体に初めて行き、マッサージしてもらいました。
凝っているところを中心に40分。(10分1000円弱)
ツボをグーっと押すので最初は痛さで思わず息を止めてしまうほどでしたが、慣れてくると途中で寝落ち。リピート決定。

金沢に帰ってきて、まだ仕事帰りの夜遊びをしないので夕食は自分で調理した食事。

20190723 クラフトチューハイ金沢ゆず.jpg
クラフトチューハイ金沢ゆず

でも、飽きるのは明らか~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。