SSブログ

石うす挽き 手打そば処 くら [金沢 食べる・飲む]

泉鏡花記念館でのナイトギャラリートークの後、隣にある、石うす挽き 手打そば処 くら(尾張町2-12-9 )で夕食を食べました。

20190727 くら1.jpg いなりうどん570円

甘いつゆ、刻んだいなりに心がほっこり。
カレーうどん、鴨南蛮など、これからも近所の食事処として利用させていただきます。

20190727 くら2.jpg

【追加】
2019.11.3 親子丼(820円) ご飯の量が多いので、次回は少なめで注文しようっと。
  20191103 親子丼@くら.jpg

2020.3.22 カレーうどん(750円) つゆなし、うどんにねっとりと絡む独特のカレーが美味
  20200322 くらカレーうどん.jpg

2021.5.15 鴨せいろ(1350円) 薬味に柚子胡椒も添えられていてワサビと違った美味しさ
  20210515 くら.jpg


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。