SSブログ

カップヌードル BIG トムヤムシーフード味 [食べログ]

日清Cup Noodleの定点観測は継続中。

シーフードヌードル35周年記念限定商品として発売されたカップヌードル BIG トムヤムシーフード味

20190731 CupNoodleトムヤムシーフード味.jpg

トムヤムスープの尖った味がシーフードヌードルの味でまろやかに中和された感じ。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ラパン

いっこさん、ご無沙汰していました。
金沢に戻られてまた新しいスタートを切られたのですね。応援しています。
私も、自分が年老いて行くのを考えたりしますが、潔く決断されるのも素晴らしいと思います。
私は、たまにしか実家に帰省しませんが、東北は金沢に少し近いので、来年にでも帰省した折には逆に、いっこさんに会いやすいのかもしれません!金沢は三十代の時に、何度も出張で行きました。いっこさんが切り取る金沢の風景、カルチャー、美味しいもの、楽しみにしていますね。
by ラパン (2019-08-03 19:13) 

いっこ

★ラパンさん、東京で、パリでお会いできぬまま、金沢に戻りました。
ぜひ帰省の折にいらしてください!
金沢(田舎)に戻ったら、東京にいたときよりも仕事も生活も余裕ができるかな~と思っていましたが、今のところ、そんなことはありませんでした。
プライベートのお出かけも、質が変わりそうです。
by いっこ (2019-08-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。