SSブログ

メープルハウス まるごといちじくロール [金沢 食べる・飲む]

夏になると食べたくなるものがいくつかあります。

そのうちの一つ、金沢の洋菓子屋さん・メープルハウスの「まるごといちじくロール」(1本1836円)

     20190805 まるごといちじくロール.jpg

いちじく丸ごと3個、ふんわりスポンジケーキと生クリームで包まれています。
食べるともれなく笑顔になります。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラパン

うわ、これは美味しそう!パリにはない、日本のふわふわのロールケーキですね。イチジクが三個も入っているなんて!
by ラパン (2019-08-15 06:10) 

いっこ

★ラパンさん、このロールケーキ、本当に美味しいんです。だから毎年食べてます。
フレッシュなイチジクをそのまま味わえるのもいいんですよ。
by いっこ (2019-08-15 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。