SSブログ

広がる [日記]

今日のランチは友人の誘いで、鞍月のレストランQueen Orangeで。

『健康で、安全で、美味しい食事』 をコンセプトに、タンパク質を強化した食材と新鮮なお野菜をふんだんに使用した『ゆるやかな低糖質メニュー』を提供しています。

私たちが注文したのは、週替わりのQOランチ(1200円)

前菜(タコとトマトとズッキーニのサラダ シーザードレッシング)、スープ(枝豆のクリームスープ)

20190823 Quenn Orange1.jpg

メイン(肉・魚・パスタから選択)、雑穀米(お茶碗1/4杯分)

20190823 Quenn Orange2.jpg
肉料理(牛フラップミートのステーキ シャリアピンソース)

デザート、ドリンクも数種類から選べます。

20190823 Quenn Orange3.jpg
私は黒胡麻チーズケーキとアーモンドミルク
友人は杏仁豆腐パイナップルソースとカフェインレスコーヒー

このレストラン、病院の系列ということで、バランスがよい食事。
しっかり食べた感があるのに、罪悪感が少ない(笑)
友人が併設のフィットネスの会員のため割引券も使えました。

地元の友だちは、私が知らないお店や情報を教えてくれ、生活の幅を広げてくれます。感謝。
東京ほどの盛り沢山な楽しみはないけど、別の楽しみ方ができて金沢に帰ってきて良かった、と思う瞬間です。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:健康食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。