SSブログ

金澤LINK [金沢 食べる・飲む]

金沢ナイトミュージアムが開催された徳田秋聲記念館を出て、そのまま東山ひがし茶屋街の中に歩いていきました。

     20190906 東山.jpg
     昼間の喧騒から解き放たれて静まった茶屋街

菅原神社を過ぎてしばらく行くと、格子戸から内部が明るく見える古民家があります。

  今年の4月にオープンしたばかりのCRAFT BEER BAR 金澤LINKです。
  20190906 金澤LINK1.jpg

石川県内で醸造されたクラフトビールと能登牛がウリのバー。

私は、日本海倶楽部のボヘミアンピルスナー(800円+税)と能登牛ローストビーフサラダ(780円+税)を注文し、大きなスクリーンに流れる映画『ボヘミアン・ラプソディ』のDVD映像を見ながらマッタリ。居心地のいい空間。

     20190906 金澤LINK2.jpg

クラフトビール以外にも日本酒の飲み比べセットもあり、後から来店した外国人グループが楽しんでいました。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。