SSブログ

肉食でスタミナ [日記]

連日、最高気温35度前後が続いている金沢です。

暑さに負けないためにしっかり栄養とらなくちゃね。

20190908 ステーキハウス大膳.jpg
エムザ地下レストラン街のステーキハウス大膳にて

赤身のお肉240gでしたが、難なくペロリ。

あまりに暑いのは困りものですが、今日に限ってはありがたかった。
夕方(17時~18時)、母が入居する老人ホームの秋祭りで、屋外で子どもたちのバトントワリングや大人のマーチングバンド演奏などが披露されたのを見ていたので。
母が途中で寒がったり、観るのに飽きてしまうのではと心配していましたが、結局最後まで楽しんで見ていました。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:ステーキ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。