SSブログ

北陸新幹線開業5周年 駅ナカ限定商品 [金沢 買う]

今週末14日に開業5周年を迎える北陸新幹線。

これまで順調に利用客を増やしてきましたが、昨秋の台風の影響で一時運休、そして現在は新型コロナウィルスの影響で利用者が半減という残念な状況。

一方で、今日から駅ナカ限定商品の販売が始まりました!

  20200310 駅ナカ限定商品1.jpg

私も早速、金澤ぷりん 圓八あんころぷりんをお買い上げ♪

  20200310 駅ナカ限定商品2.jpg

いつもだったら夕方には売り切れているあんころ餅も売り場にたくさん残っていたのがうれしいような悲しいような。

  金沢駅出口にある鼓門、特徴ある包み・竹皮をデザインした封シールです。
  20200310 駅ナカ限定商品3.jpg

秋ごろまで新商品も登場するようなので、次は何を買おうかな~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。