SSブログ

おうち食堂 [日記]

今夜は「おうち食堂」

  20200515 おうち食堂風1.jpg

おばんざいを小鉢に盛ったような感じで組み合わせてみました。

昨夜は肉食&ワインだったので、今夜は質素に菜食&休肝日。

昨日、新型コロナウイルス特別措置法に基づき全都道府県に発令した緊急事態宣言の対象から、三十九県を正式に解除すると政府が発表しました。
石川県も今日から休業要請が一部緩和され、週明け以降、一部の美術館なども再開されるようです。

うれしいような、ただし、一気に気持ちが緩んで再び感染拡大傾向になっても困るし。
少なくとも私個人としては、当面は今の生活を継続かな。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。