SSブログ

成城石井 シンガポール風ポテトチップス [食べログ]

金沢生活で物足りないものを敢えて言えば、大好きなエスニック料理のお店が少なくて気軽に食べに行けないこと。

最近はレトルト食品とかも充実してきてタイカレーとかは手軽に食べられるようになったので助かってはいますが、それでも作り立ての味をたまには味わいたいものね。
町ナカの東急スクエアにあったインドネシア&タイ料理の店もコロナ禍で残念ながら閉店(涙)
時々、あのココナッツミルクの味を食べたくなるんです。

そして今日、スーパーで見つけたのがこれ↓

  20200725 成城石井シンガポール風ポテチ.jpg

成城石井のシンガポール風ポテトチップス。
チリクラブ味とラクサ味。

これはビールと一緒にいただくしかありませんね~

というわけで、地元のクラフトビール。

  20200725 金澤麦酒.jpg
  金澤麦酒(金澤ブルワリー製)は会社の後輩の弟さんが携わっているので応援してます!

設立当初から造り続けられている第一弾ビールのペールエールと、フルーティでスッキリした飲み口のヴァイツェン。

発作的にジャンクフードが食べたくなりますが、栄養バランスは気にしないことが心の栄養に!(えぇ、いつもの正当化ですよ、、、)


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。