SSブログ

梅雨明け? [日記]

梅雨明け~間近の~西の空を眺め~♪(山口百恵「いい日旅立ち」のメロディにのせて)

今日は寝ているうちに雨が上がり、久しぶりに雨傘ではなく日傘をさして通勤しました。
少し早めに退社して立ち寄ったのは、NOTOHIBAKARA BAKERY(ノトヒバカラ ベーカリー)

朝食用のパンとともに、今回はこんなものを買ってみました。

  20200731 NOTOHIBAKARAエッセンシャルウォーター.jpg
  能登ヒバエッセンシャルウオーター(200ml 1837円)

天然成分100%(化学合成品・アルコール不使用)の能登ヒバ蒸留水のみで作られていて、抗菌・除菌、防虫、防臭・アロマという3つの効果があるそうです。
スプレーをシュッシュッすると、新しい木材の香りが広がり森の中に入ったかのような気分に。

爽やかさは口からも~

  20200731 milette裏メニュー.jpg
  すもも、抹茶、マンゴーヨーグルト、醤油チョコレート、バナナミルクチョコ

Gelateria mikette (ジェラテリア ミケット)で7月イベント限定の裏メニュー(5種盛り600円)のジェラートを食べて一涼み。

もうジメジメ生活はイヤ~!


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。