SSブログ

健康第一 [日記]

今日は人間ドック受検だったので、終日クリニックで過ごしました。

 20201026人間ドック1.jpg
 クリニックの随所にオブジェやアート作品が置いてあり、気持ちがホッコリします

 20201026人間ドック2.jpg
 併設のカフェによるランチ。結構がボリュームあって味も見た目もヨシです

検査を終えて、併設の歯科診療室で歯のクリーニング。(ほめられました)
続いて、プールで軽く泳ぎ、天然温泉で体を温めた後はリフレクソロジーの無料体験でリラックス。
一年以上スポーツクラブに通っていないのは大人になって初めて。
久しぶりに体を動かしたら気持ち良かった~と、そろそろ入会しようかなと思った矢先、更衣室でオバチャンたちがマスクせずに大声で笑ったり喋ったりしている光景に迷いが生じたわ。
まだ当面、スポーツクラブには入会しないかも。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。