SSブログ

ラストスパート [日記]

Eテレの朝6時55分、月曜日限定の「たなくじ」を初めてやってみました。

  20201228 たなくじ.jpg

爆笑問題 田中さんが持った「くじ」の中身が高速で変化するので、自分の好きなタイミングでテレビ画面をスマホで撮影すると、その瞬間に表示されていた「たなくじ」が手に入るというもの。

「まだ間に合う! ラストスパート吉」

大晦日まで効力が続くみたいですが、何をラストスパートしてやればいいのでしょうか?
ブログ記事は更新できずにいるし、録画した映画はたくさんあるし、年賀状はまだ書いてないし、、

とりあえず今日は日常の買い物のためにデパートをはしごしました。

エムザ地階の期間限定出店でPRESS BUTTER SANDが売られていたのでお買い上げ。

  20201229 PRESS BUTTER SAND栗.jpg栗バージョン、美味しい♪

大和1階のSWAROVSKIで展示販売中の「スワン~ANADI~」を観てきました。

  20201229 Swan1.jpg

全世界300体限定、日本では3体のみの貴重な限定商品。
池をイメージしたガラスの台座の上に並んだ2羽の白鳥には約32,000個のクリスタルが手作業であしられています。
目の保養~

200万円超えを見たあとだと、百分の一がオモチャに見えるのは気のせい?

  20201229 Swan2.jpg

あとは大根を一本買ったので、本体はおでんに、剥いた皮はキンピラ風に炒めて作りおき。

  20201229 大根の皮きんぴら.jpg
  ナンプラーでエスニック風(左)、焼肉のタレでピリ辛韓国風(右)


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。