SSブログ

カネゴンに大喜び [日記]

2月4日、今日は甥っ子の長男の誕生日。

  3歳になりました!
  20210204 リンくん3才Bday.jpg

今回のプレゼントも私の好みで選択。
デザインTシャツのブランドgraniphでカネゴンのトレーナーを見つけました。
口のファスナーを開けると刺繡された硬貨が入っています。
干支の丑にちなんで赤ベコのポチ袋にお年玉を潜ませておきました。

カードは乗り物に夢中の今の彼に合わせて、パトカー・救急車・消防車の形をしたボール紙をはめ込むとそれぞれの車のサイレンが鳴るもの。

おまけは、節分の鬼ハ外・福ハ内の豆菓子。

毎度のことながら、どれもこれも私の趣味で選んだものばかりです。(私の趣味で洗脳中、笑)

週末に届くように送ったら、早速LINEで動画が何本か送られてきました。
甘納豆の袋を「開けてみるね」と言いながら危なっかしい手つきで開封し、甘納豆をテーブルの上にぶちまけた後、回収したものをものすごい勢いで口に運んでいる様子。
散歩に出かける前にトレーナーを着て、カネゴンの口に救急車を一生懸命押しこんで持っていこうとしている姿。
仕草もお喋りも、ずいぶん成長したね~

彼らとは一年以上会っていませんが、コロナが早く収束して帰省がかなう日を願っています。
次回の再会まで送られてきた動画を何度も見返してニマニマしながら待ちましょう。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。