SSブログ

春の気分で模様替え [買い物メモ]

この冬は寒い日、雪の日が多くて早く春を感じたくなりました。

  20210211 玄関デコレーション1.jpg

そこで玄関を模様替え~
多国籍な森(自然)のイメージで。(シマウマさんは引っ越し直後からいます)

  20210211 玄関デコレーション2.jpg
  ガーベラ、ピオニー、ローズ

今回の調達先はFrancfranc(金沢駅の百番街Rinto内)
以前から気になっていて、ようやく踏ん切りつけて買ったWall Flowerは白で統一。

  20210211 玄関デコレーション3.jpg

造花は大好きなキングプロテア、ユーカリ、シスル(アザミ)
ピンクの鳥(オオハシ)のオブジェは衝動買いをこらえ、一晩冷静に考え、やはり買うことに。
自分への誕生日プレゼントよ!と思いきって(笑)
白いオウム(キバタン)は東京から一緒に移転してきました。

出かける前、帰宅した時、気分が上がりそう♪

玄関だけでなく、寝室(掛け布団カバー)も春の明るい花柄にチェンジ!

  20210207 花柄布団カバー.jpg

♪春~よ来い 早~く来い♪


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:模様替え
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。