SSブログ

飽きました [日記]

抗生物質が効いてきたのか、今日はようやくガサガサながら声が出るようになりました。

今日も在宅勤務。
おうちランチも飽きてきましたね。

 本日も"賞味期限切れシリーズ" レトルトの白粥があったのでネギ(冷凍)と梅干をのせて
 20210226 おうち中華ランチ.jpg
 キャベツの千切りに海老チリソース、シュウマイ 大量パックの金柑を毎日のデザートに

買い物にも行っていないので冷凍庫の備蓄品を活用して、なんとなく中華定食にまとめました。

  デーツをオヤツに。
  20210226 デーツ.jpg
  オタフクお好みソースにはデーツが入っているそうです。へぇー。

ひきこもり安静生活にも飽きました。
咳と声以外は体調が回復したので、完全防寒して日没後の散歩をしてきました。
明日は週末、ちょっとお出かけしたいな。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

だぎん

いっこさん、こんばんは。
賞味期限とか消費期限とかは、
一応、それなりにテストを重ねて設定した美味しく食べれる期限であり、
決められた保存方法下にて品質の劣化がしない期限です。
だから、なるべくその期限の内にお召し上がりください。
風邪で免疫力も落ちてると思います。
無理せずご自愛ください。
by だぎん (2021-02-27 00:28) 

cecileyvr

そう、飽きるのです 笑。
体に良いものを取り入れて少しずつエネルギーを取り戻してね♪
by cecileyvr (2021-02-27 08:48) 

いっこ

★だぎんさん、おはようございます。
あちゃー、承知しました!
つい備蓄用にと買っておいて、そのまま、、ってことが。
パクパク食べて、補充することにします。
かなり回復しました。ありがとうございます。
by いっこ (2021-02-27 09:34) 

いっこ

★Cecileさん、毎日食事を準備するって、ほんと大変。(って、ほとんどやってない私が言うな?!)
今日は一週間ぶりにちゃんとした?外出をして食料買い出しです。
by いっこ (2021-02-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。