SSブログ

バナナン [日記]

3月は送別の季節。

今日は3月末で退職(定年、役職定年)、転勤する人たちの人事が発令されました。
その中になんと私も!
とは言っても、同じ社内のロケーションが違う部署への異動ですが。

少人数の私の職場、定年を迎える同僚とあれやこれや語り合いながら帰り道を30分一緒に歩きました。

   20210318 バナナンアーモンドミルクフラペチーノ.jpg

今夜は音楽堂でのクラシックコンサート。
その前に金沢駅ナカのスタバで新商品、バナナンアーモンドミルクフラペチーノで小腹を満たし。

   20210318 chouchouショコラ.jpg

コンサートに帰宅して、余韻に浸りながらの寛ぎタイムは友人(同級生女性)からもらったホワイトデーのチョコレートをワインと一緒に~

私の優雅な時間の一方で、東京在住の後輩友人がオヤジ風に小料理屋で手酌ビールに魚フライを食べている写真をグループLINEにあげてきて、対照的で思わず笑った。

さぁて、今週も明日一日。
残務盛りだくさんだし、在宅勤務で頑張ろ。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。