SSブログ

術中にはまる [食べログ]

めいてつ・エムザで開催の「春の北海道物産展」に二日連続で行ってきました。

私を"物産展の女王"と命名した友人が、「次は北海道展があるよ」と教えてくれたのです。
えぇ、今回もまんまとデパートの術中にはまりましたよ。

  20210321 北海道展1.jpg
  帯広市 掛村 バラ・ロース盛合わせ豚丼(1188円)

 20210321 北海道展2.jpg

(買い物メモ)
小樽市 なると屋 若鶏半身揚げ(981円) ※これは前回食べて美味しかったのでリピート
札幌市 Dairymaid みるく san みるくの角食(880円)
江別市 イルマットーネアルル こぼれとうきびパン バターコーン(324円)
北斗市 華隆 しゅうまい5種詰合せ(1581円)
帯広市 たかもり燻製工房 自家製無添加ベーコン切り落とし(1080円)
札幌市 レクラン ドゥ ルコルテ レーズンサンドグラン(281円)

今回は新登場のお店、新出品のものを中心に約6000円のお買い上げ!
いぃんです。経済を回すのです。北海道に行くよりも安上がりです。(大義名分)

カーリング女子チームの"もぐもぐタイム"で有名になったチーズケーキ、清月(北見市)の赤いサイロ、新出品の帯広市の有名店・柳月のバスクチーズケーキ・トカチック・バスキュ~やKINOTOYA(札幌市)の焼きたてチーズタルトなどは連日早々に売り切れていました。残念。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

女王さま、流石でございます~
by cecileyvr (2021-03-24 11:34) 

いっこ

★Cecileさん、どうってことなくってよ、オホホホ~
by いっこ (2021-03-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。