SSブログ

KALDI レモンバッグ [買い物メモ]

KALDIのお店が金沢(金沢駅の百番街Rinto内)にあって良かった。

Facebookでフォローしていて、今日から発売のレモンバッグが気になったので、早速買いに行きました。

  20210618 KALDI1.jpg

デニム調にレモンがプリントされたデザインのエコバッグ。(ファスナー付き、内側にポケット付き、畳んでベルトでコンパクトに収納できる優れモノ)
中に、白ワインベースの甘酸っぱいレモン・サングリア・フィズ、南イタリア風のレモン柄陶器皿(中国製だけどね、苦笑)、レモンピールとレモン果汁を加えアクセントに塩を加えたオリジナルのシリアルクッキーが入ったセット。

これで1840円はお得よね。
最近は形が残るモノ(バッグ、食器)を増やさないようにしているけど、たまには生活にトキメキが必要よね~

  20210618 KALDI2.jpg

写真の左側に並べたのは、ついでに買ったモノたち。
輸入物だけでなく、日本国内のちょっとヒネリにある食品が売られているので、KALDIの店内でぶらぶら宝探しの気分で商品棚をながめるのが好きなのです。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:KALDI 食品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のイッセイさんよもやま話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。