SSブログ

MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE [音楽・オペラ]

金沢・北陸電力開館 本多の森ホールで「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」を聴いてきました。

  影絵作家 藤城清治さんによるツアーロゴ
  20210702 MISIA星空のライヴ.jpg
  (S列75番 客席中ほど列の右端 9900円)

レインボーカラーのドレスとターバンを巻いたMISIAがステージに登場するや、大音量での歌唱スタート。
途中、マイクをはずした生声で歌う場面がありましたが、ほぼ全曲、あの独特の歌い上げるスタイルでたっぷりと歌を聴かせてくれました。(歌詞が聞こえにくく、どちらかと言うとメロディラインに酔いしれるといった感じでした)

<セットリスト> 1時間10分ほどのノンストップ
●Welcome One
●HELLO LOVE / 新曲
●AMAZING LIFE
●想いはらはらと
●さよならも言わないままで
●明日へ
●好いとっと
●Can't Take My Eyes Off Of You
●SUPER RAINBOW

アンコール
(メドレー)●Smile ●Over The Rainbow ●Everything
●アイノカタチ

【おまけ】
今回は友人(同級生)と一緒にライブ参戦。
終わって会場外に出たときには雨降り。星空は見られませんでした。

  20210702 ショベルカー.jpg
  道路(兼六園下交差点)を自走するショベルカーに遭遇


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:MISIA ライヴ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。