SSブログ

正しい姿勢 [日記]

5月からピラティスのパーソナルトレーニングを週1ペースでやり始めて2か月が経ちました。

     20210708 骨格標本.jpg

今日は正しい姿勢のキープが上手とほめられました。
ただし、椅子に座っているとき、意識せずに立っているとき、骨盤が傾いたり反り腰になったりしているので要注意です。
まだまだ自然に正しい姿勢でいるところまでは至っていません。

さて、明日はコロナワクチンの職域接種1回目です。
副反応なく無事に終わりますように~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

Personal trainingは効果が出るのが速いのでしょうね。健康体を持続してくださいね♪
by cecileyvr (2021-07-10 10:07) 

いっこ

★Cecileさん、自己流でやってると変なクセがついてしまうところをパーソナルトレーニングで直してもらうのが効果的ですね。
人生100年時代(そんなに長生きしなくていいけど)、健康が大事だものね。
by いっこ (2021-07-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七夕ワクチン接種1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。