SSブログ

今日のイッセイさん [My Gallery]

今週の「今日のイッセイさん」

  20210714 イッセイさん.jpg
  20210716 イッセイさん.jpg

腰回りを締め付けないゆったりとした服(ワンピース、チュニック)ばかり。
なぜなら腰痛で腰ベルトを巻いていたから~(苦笑)


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

まるち

おひさしぶり~です。
相変わらずおしゃれを楽しむいっこさん、尊敬します!
って、私なんてすっかり「ひきこもり」ですから・・・
7月におしゃれをしたのは、なんとワクチン接種にクリニックに行った時だけ
という体たらくぶり(笑)

素敵なお写真に目の保養をさせていただきました。
by まるち (2021-08-03 15:33) 

ラパン

いっこさんの、今日のイッセイさん、楽しいです。
腰痛で辛い中の出勤、お疲れ様です。それでもお洒落心を忘れないいっこさん、素晴らしい〜です。
イッセイさんの長年の幅の広いクリエイションを垣間見ることも出来て興味深いです。
腰痛お大事になさってくださいね。
by ラパン (2021-08-05 15:21) 

いっこ

★まるちさん、お元気でしたか~?
金沢、連日最高気温35℃以上が続いていてヘロヘロです。
まるちさんも猛暑の中くれぐれもご自愛くださいませ。
by いっこ (2021-08-06 09:28) 

いっこ

★ラパンさん、イッセイさんの服、リラックスできながらキチンと感もあるので重宝しています。
そして、一年以上東京にも行っていないので(コロナのせい)、リアルショップでの買い物ができず、先日はじめてオンラインストアで注文しようとしたら在庫切れの状態でした。
私みたいに普段だったらお店に行く人がネットで買おうとしているのかも、ですね。
by いっこ (2021-08-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。