SSブログ

PLEATS PLEASE SHOOTING STAR [My Gallery]

お買い物記録。
なんと2年近くPLEATS PLEASEを買っていませんでした。

東京に行ったら行きつけだった六本木店(東京ミッドタウン内)に立ち寄って買おうと思いながらコロナ禍で一年以上行けずじまい。
オンラインストアで新商品を常にチェックしていて、買うならリアルショップで、と思っていたのですが、さすがに長すぎました。

オンラインストアでメンバー登録して間もなく、期間限定・商品限定でSale案内メールが届き、早速注文したのが昨シーズンのSHOOTING STARというシリーズのワンピース。

     20210815 イッセイさん.jpg

「流れ星」という意味。
黒・緑・紫・白を組み合わせた幾何学模様がアール・デコっぽいデザインです。

ついでに今シーズンの新作を数点注文しようとしたところ在庫切れ状態。
きっと、私のようにこれまでは店舗で購入していた人がオンラインストアに流れているのかも。
ただいま入荷お知らせメールを待っている状況です。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

cecileyvr

お洒落なドレス‼ お似合いよ♪
by cecileyvr (2021-08-27 08:59) 

まるち

ほんとっ、素敵です~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
by まるち (2021-09-04 10:49) 

いっこ

★Cecileさん、サンキュ!
これを着るにはまだ暑いわ~
by いっこ (2021-09-06 21:55) 

いっこ

★まるちさん、ありがとうございます。
久しぶりのお買い物でトキメキました。
by いっこ (2021-09-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。