SSブログ

今週の花 [日記]

今週の花はホワイトブーケ。

     20211016 ホワイトブーケ.JPG

カラフルなのが好きな私ですが、こういう白と緑のナチュラルな感じも好きです。
いつもはお花屋さんの店頭で気になった花や、その時の気分でテーマカラーを決めて自分で組合せを選ぶのですが、今回はあらかじめアレンジしてあったブーケをそのままお買い上げ。(これで1000円)

さて、昨日も急に寒くなって驚いたけど、今朝はもっと気温が下がり、朝起きたら窓のサッシが結露でびっしょり濡れていました。
半袖のパジャマだと布団から出たときに少し寒く感じるように。
本格的な秋、冬が近づいていると感じることの一つに、夏の間OFFにしてあったウォームレットの便座をONにすることです。

  「しおれかかってるから」と、オマケでもらった紫色のバンダ
  20211016 バンダ.JPG

このまま一気に寒くなるのはイヤだなぁ。
もう少しの間、快適な秋の天候を楽しみたい。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

いっこさん
元気そうでよかった~。素敵なお花に癒されてくださいまし。
Washletと言えば、カナディアンの知人「Washletを付けたのはいいんだけれど、座ったら超熱くて‼」とぼやいてました。温度調整できたよね? 
by cecileyvr (2021-10-19 10:40) 

いっこ

★Cecileさん、ありがとう!
便座の温度調節、もちろん高中低がありますよ~
by いっこ (2021-10-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。