SSブログ

まぼろし [日記]

昨日は定時退社に喜んでいましたが、今日はまたフルシフト勤務(早番~遅番の勤務時間、8時半ごろ~20時半ごろ)してしまった。。

  ランチはひとりだったので久しぶりにスペインバルSONRISAでイベリコ豚丼
  20211022 SONRISA1.JPG
  サラダ、スープ、ソフトドリンク付きで1300円(コロナ前から200円値上がりしてた、、)

お昼ご飯を食べている時は、ヨーシ今日も早く帰るぞー!明日は休日♪と意気込んでいたのですが、夕方になって入ってきた仕事に時間がかかり、、

でも、ランチの会計時にお店のスタッフに予告したおいたので、仕事帰りに再度SONRISAへ。

  20211022 SONRISA2.JPG
  瓶詰めは桃のシロップ漬け(ハーフ・1520円)

夕食用に抹茶バスクチーズケーキ(540円)を買って帰りました。
週末前のささやかな自分へのご褒美。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

おっ、抹茶バスクケーキ? 流石グルメな日本ね。
友達からコンビニの「バスチー」写真が送られてきて消費者生活に程遠いカナダを改めて認識して大笑い。
by cecileyvr (2021-10-25 02:01) 

いっこ

★Cecileさん、ほんと日本のコンビニは素晴らしいですよ。
スイーツに限らず、最近は一食用の惣菜や冷凍食品などの充実ぶりに感謝です。
by いっこ (2021-10-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。