SSブログ

焼鳥屋 ちょう吉 [金沢 食べる・飲む]

焼鳥屋 ちょう吉(観音町1丁目2-2、ひがし茶屋街)で仕事納め会食。

  20211228 ちょう吉1.JPG

  20211228 ちょう吉2.JPG

会社の同い年男性と。
入社した時に勤務先にいた先輩だけど、年が同じだから途中からは友だち。(知り合って、もう30年以上経つのね~)
お互いに3月末で役職定年だから、第二の人生のことや趣味のゴルフの話やらいろいろ話しながら焼鳥をパクパク、日本酒をグイグイ。(今回は先日ゴルフクラブを買うのに付き合ってくれたお礼で私のおごりでした)

  20211228 ちょう吉3.jpg
  下仁田ネギ焼き、春菊おでん、どれも美味しいけどシソ巻きが絶品

  曜日限定のこだわりプリンは持ち帰りで
  20211228 ちょう吉4.JPG

次回はランチタイム限定の親子丼を食べに行きたい。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。