SSブログ

赤飯おこわ [日記]

今週は個人的に多幸感が続きました。

感謝状(役職定年で辞職することに対し)を受け取り、表彰状(勤務先の全国レベルのスローガン応募作品の中で社員投票により優秀賞)をもらいました。

  偶然にも今日のランチに赤飯が付いていた!
  20220325 お赤飯.JPG

おまけに今日は、人事部実施の社員調査で「憧れの人」(全国で約2000人)の一人に名前が挙がったとかでメッセージが届いたのでうれしい驚き。

きのうも仕事帰りにマッサージをやってもらいながら「バリバリに凝っていますね~」と言われるくらいヘトヘトに疲れている状態だけど、ちょっとだけ頑張れる元気をもらいました。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

いっこさん、遅ればせながらおめでとう~。やはり見ている人は見ているのね♪
by cecileyvr (2022-03-31 10:12) 

いっこ

★Cecileさん、ありがとう!
どこで誰に見られているのか、変な緊張感が~
by いっこ (2022-04-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。