SSブログ

スクランブル発進 [日記]

仕事帰りの夕暮れどき19時前、マッサージに向かう道すがら、空を見上げると飛行機雲が二筋同時に伸び始めました。

     20220525 スクランブル発進.JPG

旅客機だったら、こんなに接近して2機が飛ぶことないよね~?

方角的に北に向かってる。
そうだ、小松基地から飛び立った戦闘機に違いない。
今日の早朝、北朝鮮がまた日本海側に向けて弾道ミサイルを発射したニュースがあったっけ。
そう、地元石川県の海の向こうは北朝鮮なのです。何も落ちてこないで!


今日のマッサージ。
実はピラティスの予約をしてあったけど、きのうの朝から左の首が寝違えたように痛くて上を向いたり振り返ろうと回すたびに痛みを感じて、、
今日も症状が改善しなかったので予約をマッサージに変更して鍼と灸を施してもらい、腕と背中にテーピングをしてもらいました。
明日は痛みから解放されることを祈って今夜は寝ましょ。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

陸太太

スクランブルがすごく増えてるって辛坊治郎だか飯田浩二のラジオで聞いたよ。ほんと隣人は選べないけど、最近はあの国もコロナが大変らしいしいつにもまして何するかわかったもんじゃないよね。日米政府ともに情けないからほんと心配よ。何かあったら西海岸はほんと難民来たりとか怖いよね。

by 陸太太 (2022-05-28 11:21) 

いっこ

★陸太太さん、北の刈り上げボーヤ、少し前は痩せて見えたけど、最近はまた太っちょだよね。
人民は食べるものにも困っているだろうに、、
by いっこ (2022-05-31 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。