SSブログ

もう梅雨明け [日記]

6月14日に梅雨入りしてたった二週間。北陸の梅雨明け宣言。

  20220623 紫陽花.JPG
  色とりどりの紫陽花

まだ6月だと言うのに早くも猛暑日(最高気温35℃超え)の日になったり、雨の日は少ないものの蒸し暑い日が続いています。

昨晩はついにエアコンのドライをつけたまま就寝しましたが、明け方に寝苦しさから目が覚めましたよ。もちろん二度寝したけど~(笑)

超ショートヘアから久しぶりにボブ系に髪を伸ばしている途中なのだけど、朝の10分弱の通勤だけで髪の中が汗びっしょり、、

あー、今からこんなで真夏はどうなっちゃうんだろ。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:梅雨明け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。