SSブログ

2023元日 [日記]

あけまして おめでとうございます

  20221228 正月飾り.JPG
  室内飾りも正月バージョンに 干支のウサギも置いて~

2022はいろいろツライことや悲しいことがあった年でした。
新年2023は楽しいこと、うれしいことで満たされる一年になるように祈ります。

  20221231 門松飾り@東急スクエア.JPG
  街ナカ(東急スクエア)の門松飾りにもウサギさんが♪

まずは健康でないとね。

  20230101 お守り.jpg
  久保市乙剣宮へ初詣 新しいお守りを買ってきました

祈ってばかりではなく行動(努力)しなくちゃ!とは思っていますが、まずは神頼み〜
ヒモをウサギの耳みたいに~(ほんの瞬間でもささやかな幸せとユーモアを忘れずに!)

年々「無事」という言葉のありがたみを感じています。
戦争や病気など心配事が無く、安心・安全であること、そこに少しずつ笑顔で楽しくなることをプラスしていくように暮らしていきたいと思う正月元日です。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:元日 正月
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

Happy New Year!
いっこさんにとって笑顔溢れる日々となりますように♪
by cecileyvr (2023-01-03 07:34) 

いっこ

★Cecileさん、Happy New Year to you, too!
そうね、お互いに笑顔の多い一年にしましょう~
by いっこ (2023-01-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。