SSブログ

雪 でも春 [日記]

きのうは二週間ぶりにまとまった雪。

  20230215 雪.JPG

でも、立春を過ぎて、水分が多い雪は積もってもすぐに融けたので助かった~

  20230215 冬から春.JPG

部屋の季節飾りを、春を迎える手ぬぐいに替えました。

  20230212 ソリダスター.JPG

今週の花も春をイメージして。黄色のソリダスターとピンクのナデシコ。

毎日、部屋の中で視覚から春の暖かさを感じましょ。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ニナ

いっこさん、はじめまして
東京の頃からプリーツプリーズ好きでブログ読ませて頂いてました
今、金沢に居ます
ブログ参考にたくさんさせて頂いて
2日間歩いて歩きました(笑)
ありがとうございました[手(パー)]

平和軒にも行きました~!
ワンタン麺 五目炒飯 五目焼きそば 餃子みんな美味しかったです
by ニナ (2023-02-25 10:01) 

いっこ

★ニナさん、いらっしゃいませ。
金沢にようこそ~
今日(土曜)は寒かったですよね、昼に雪も降って。
もし明日も金沢滞在でしたら、金沢城公園で珍しい「鷹匠による放鷹術の実演」がありますよ~
by いっこ (2023-02-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。