SSブログ

送別ランチ会 [日記]

異動の時期です。
4月に北陸を離れる上司の送別ランチ会を有志数人で。

  20230329 ホタルイカ.JPG
  春の味覚 ホタルイカ♪

こんな食材をランチで普通に、手軽に食べられるなんて金沢ならではよね。
東京に戻ったら、きっと懐かしく感じることでしょうね~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:ホタルイカ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラパン

そっか!日本は年度末なんでしたね。
お疲れ様でした。
ホント、手軽なランチでさえ、贅沢な食材。日本の地方の豊かな食材は、信じられないくらいに美味しくて、しかも身近なんですよね。
そして、お花の存在は、素晴らしいですよね。いっこさんの生活を楽しむ心意気と心の余裕を感じます。
by ラパン (2023-04-08 16:07) 

いっこ

★ラパンさん、日本にいると新年とか新年度とか、区切りを意識してしまいますね。
入社式とか人事異動とか、海外だと通年ですが、日本では何かと一斉なので。
by いっこ (2023-04-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。