SSブログ

今日のイッセイさん [My Gallery]

大好きなPLEATS PLEASEの洋服を前回買ってから一年以上新しい買い物をしていません。

ONLINE SHOPもあるので定期的に新作をチェックをしてはいますが、やはり買うのならショップでスタッフとおしゃべりしながら試着して決めたいのです。

もちろん今でもほぼ毎日イッセイさんのブランド(PLEATS PLEASE、me、HaaTなど)を身に着けています。

そこで、今年はコーディネイトを記録しようかと思います。
題して「今日のイッセイさん」

          20210106 PLEATS.jpg

●TOP:リブプリーツのハイネック
 1枚では寒さはしのげないので、内側にはUNIQLOのヒートテックの長袖Tシャツを着ています
●DRESS:前はVカット、後ろの裾は深いスリットが入ったジャンパースカート
 スリットから膝下が見えるので、こちらもUNIQLOの極暖ヒートテックのレギンス着用
●SHOES:KISSAのショートブーツは厚いゴム底でレインブーツとしても重宝してます


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

お正月気分は続く [日記]

今日も在宅勤務でしたが、勤務先の別ビルへ所用があって外出。

午前中に用事を終えてランチは普段行けないお店に行こうと目論んでいたところ、待ち構えていたかのように訪問先の知り合いの方たちが「ランチ、お店予約しておいたから」とのことで、ありがたくお誘いに乗っかりました。

  20210106 お雑煮ランチ.jpg

日替わりの定食には味噌汁の代わりにお雑煮。黒豆、羽根突きの羽根の箸置きも。
デザートに、手作りの栗きんとんも付いてお正月気分♪

  これは金沢駅西口、クロスゲート金沢のエントランスの正月飾り。華麗に雅やかに。
  20201226 正月飾り@クロスゲート金沢.jpg


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:お正月
nice!(0)  コメント(0)