SSブログ

気にしない [日記]

金沢の最低気温は氷点下。すっかり真冬に戻りました。

今朝の検温、36.2℃ 完全に平熱に戻りました。

身体はかなり楽になり、咳・痰と声以外はほぼ復調です。

自宅にずっといるということは食べるものを何か準備しないといけないということ。
これが結構面倒くさい。

  昼食 冷凍庫でウッカリ賞味期限が切れていたピザ 人参と林檎の果汁100%ジュースと
  20210225 ピザ.jpg
  同じく冷蔵庫で賞味期限が切れていたブリーチーズをのせて"追いチーズ"

賞味期限が少しくらい切れていても気にしな~い。

  夕食 冷凍庫で備蓄してある生姜焼きの豚肉をキャベツと炒めて
  20210225 豚生姜焼き.jpg
  チゲ味フォー、金柑と

野菜不足でも気にしな~い。

  デザート 赤城乳業のワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー
  20210225 ミスターチーズケーキ.jpg

カロリーが300kcal超えていても気にしな~い。

咳をすると、意外と体力(カロリー)を消耗するし、腹筋にも力が入るせいかお腹がちょっと筋肉痛?
そして、鏡を見ると、心なしか顔が小さくなったような。

昨年の手帳を確認すると、正月2日にやはり喉の痛みから始まり風邪の症状が10日間ほど続きました。
17日から始まった今回の症状。明日でちょうど十日目なんだけどなぁ、、


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)