SSブログ

働く大人女子の癒し時間 [日記]

週末の振り返り。

土曜は友人の誕生日お祝いで食事しました。(お店は賛否両論 金沢)

一か月前の私のお祝いディナーの時と同様、午後から金沢学を受講して→デパートの催事「全国うまいもの大会」で買い物→デパ地下のジューススタンドで野菜ジュースを立ち飲み→マッサージ60分を受けて→食事というパターン。
働く大人女子は、学んで、買って、癒されて、食べて飲んで。
自分で自分のご機嫌をとる術を知っているのです。

 プレゼントは在宅勤務が増えた彼女のONとOFFに役立つものを。
 20210313 Bdayプレゼント.jpg
 Web会議が増えたらしいのでLEDリングライト、牛乳瓶は室内消臭芳香剤、ほっと一息の紅茶

昨日は雨模様でしたが、今日はいい天気~

     20210314 兼六園の松.jpg

兼六園、真弓坂口の松。
雪吊りも今シーズン見納めですね。(明日15日から徐々に外されていきます)

  しいのき迎賓館の広場 影のコントラストが強くなってきました。
  20210314 しいのき迎賓館広場1.jpg

今日はひとりで外出。
久々にイ・ビョンホン様の映画を観て→美術展を観て→物産展で昨日に続き買い物。
旅行できないし、地元で消費活動するしかないよね。

  20210314 しいのき迎賓館広場2.jpg


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。