SSブログ

年度末の労いは春の味覚で [日記]

明日から4月、新年度スタートです。

今年度最終日は自分への労い。

  中田屋の和菓子
  20240331 中田屋和菓子.jpg

朝食に和菓子。私にとっては普通のこと。
白小豆餡が詰まった最中、さくらちゃん。
青えんどう豆のきんつば、うぐいす。(梅に鶯ならぬ、桜に~)

午前中にマッサージをしてもらいに出かけ、そのままランチは外食。

  ハマグリと春野菜のペペロンチーノ
  20240331 ハマグリと春野菜のペペロンチーノ.JPG

春キャベツ、菜の花、蕗の薹など。
旬の能登牡蠣のパスタと迷ったけど、名残りの蕗の薹を味わいたくて〜

  デザートにはジェラート。桜とフランボワーズ。
  20240331 miketteジェラート.JPG
  誕生日クーポンでシングル無料♪

普段、夜には米飯は食べないのだけど、デパ地下で筍ご飯が売られてたので〜

  20240331 筍ご飯.JPG

マッサージと買い物以外は自宅で過ごし、久しぶりにリンゴのメープルシロップ煮を作りました。

  20240331 りんごメイプルシロップ煮.jpg

マッサージと春の味覚。
明日からまた新たな気持ちで働かなくちゃね。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:春の味覚
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。