SSブログ

この冬一番の寒気 [日記]

昼過ぎまでは水分が多い雪で積もってなかったのに、夕方から雷鳴がとどろき、退社したら静かに雪が積もり始めていました。

  20240123 雪.JPG

21時前に帰宅した時には積雪10cmほど。(スキーするには良さげな、踏みしめるとキュッキュッ言う雪)

明日の朝までにどれだけ増えるんだろ…(除雪作業したくないなぁ~)
最低気温0℃、最高気温2℃の予報。
暖かくして寝なくちゃね。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ: 寒波
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラパン

寒そうですね。風邪の具合はいかがですか?
踏むとキュッキュッとなる雪!小さな頃に経験したその感覚は忘れていません。
体調が悪いと大好きなものさえ欲しくなくなりますよね。

私の同僚は、去年風邪が長引き、大好きな煙草さえ吸いたくなくなり、結局その後、治ってからも吸わなくてもいいかな、と続けて、今は吸わなくなったのです。周りもびっくり。
体調にお気をつけて〜。
by ラパン (2024-01-28 17:20) 

いっこ

★ラパンさん、ありがとうございます。
お酒も再開できるほど体調回復しました!

雪の感覚、共感してくれてうれしいです。
by いっこ (2024-01-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。