SSブログ

定時で帰ります [日記]

今の職場、17時30分の終業時刻と同時に、バスに乗り遅れまいと次々と退社する同僚たち。

取り残されるのはイヤなので、必然的に私もほぼ定時退社。
私の帰宅時の最寄りのバス停は近江町市場前。

お店が閉まったあとの市場内をツバメがスーッと飛んできました。
そう、巣の中でヒナたちが口を開けて待っていました。

20190718 ツバメ@近江町市場.jpg

なんとなく夜遊びする気分になれず、真っ直ぐ帰宅。
昨夜はカップ麵の夕食でした。

イトメンのチャンポンめんのカップバージョン。
  20190717 イトメンのチャンポンめん.jpg
  椎茸と海老の独特の風味が子どもの頃を思い出させます

今日のランチはヤマダ電機にあるカフェでジャンバラヤ。
  20190718 ジャンバラヤ@ヤマダ電機カフェ.jpg
  貯まったポイントを使って支払い、ドリンク券も使って無料


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。