SSブログ

北國花火2019 [金沢 観る・遊ぶ]

雨のため前夜から順延になった「北國花火2019」金沢大会
(打上会場は大豆田本町の犀川緑地周辺、県営まめだ簡易グラウンド)

久しぶりに犀川付近にまで見に行こうかしら、と思ったものの、結局行かず。
夜7時50分すぎ、遠くからドンドンという破裂音が聞こえ、地響きのような振動を感じました。
ベランダに出てみると、ラッキー! 結構はっきり花火が見えます。

20190728 北國花火大会1.JPG
     20190728 北國花火大会2.jpg

花火って、海の生物(イソギンチャク、クラゲなど)や宇宙(星雲)のようにも見えます。

20190728 北國花火大会3.jpg
  20190728 北國花火大会4.jpg
     20190728 北國花火大会5.jpg
20190728 北國花火大会6.jpg
  20190728 北國花火大会7.jpg
    20190728 北國花火大会8.jpg
      20190728 北國花火大会9.jpg
        20190728 北國花火大会10.jpg
  20190728 北國花火大会11.jpg
20190728 北國花火大会12.jpg

21時ごろに激しい連発打ち上げがあったので終了かと思い室内に入ったら、その後にもドンドン、パンパンと打ち上げが、、


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:花火
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。