SSブログ

ハーゲンダッツ JAPONAIS 抹茶パイ~ほのかな黒蜜~ [食べログ]

ハーゲンダッツ アイスクリームの定点観測。

JAPONAIS 抹茶パイ~ほのかな黒蜜~

20190824 ハーゲンダッツJAPONAIS抹茶パイ.jpg
セブンイレブンとのコラボシリーズ、JAPONAIS(ジャポネ)

パイのサクサク感、抹茶アイスクリームの中にほんの少しの黒蜜味。クドくなくてちょうどいい。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

だぎん

いっこさん、
次の旅行先は金沢だと思って、
隅から隅まで見てますけど、
さっき、あれって思って、金沢って東京経由かとか?
ググってみると結構なお時間がかかる。
う~ん、縦貫道だな。
by だぎん (2019-08-27 23:59) 

いっこ

★だぎんさん、てっきり夏のヴァカンス旅行かと思っていました。
たしかに、静岡からだと名古屋経由も東京経由も4時間前後かかりますね。
私、今日、名古屋から「しらさぎ」直通で金沢に戻ってきましたが、3時間が長く感じました。
東京から「かがやき」のグランクラスで飲み食いしているうちに2時間半、あっという間に金沢に着きますよ~
by いっこ (2019-08-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。