SSブログ

まぼろし~ [日記]

3月初めに東京に行く予定でしたが、新型コロナ騒ぎで予定をキャンセル。

事態が落ち着けば下旬にでも~と思っていましたが、今夜の小池東京都知事の緊急記者会見で、「オーバーシュートが懸念される重要な局面だ。今週末は急がない外出はぜひとも控えてほしい」という要請。
当然、行かないよね~

昨夜は東京オリンピック・パラリンピックの一年程度の延期開催が決定のニュース。
なんだか令和2年は激動の年になりそうです。

  20200125 東京オリンピックまで180日.jpg
  東京駅丸の内口に設置されていた東京オリンピック開会式までのカウントダウン掲示板

1月25日に東京に行った際、ちょうど180日前でした。
この掲示板もいったん撤去となるのでしょうね。

一方で、このお二方は活躍期間が延長されますね。

  ミライトワとソメイティ
  20200325 ミライトワ&ソメイティ.jpg

縁起物!と思って10数年ぶりに買った「東京2020協賛ジャンボ宝くじ」
  20200325 東京2020協賛ジャンボ宝くじ.jpg ハズレ、、

残念ながら幸運はめぐってきませんでした。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。