SSブログ

ゴージャス [食べログ]

今日の夕食は、きのう友人からおすそ分けでもらったお肉(サーロイン)でステーキ!

  20200523 サーロインステーキ1.jpg

  200gはあるよね。
  20200523 サーロインステーキ2.jpg

サシの入り方がすごいわ。脂は好きだけど、さすがにちょっと多い、、


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まるち

お散歩の後は、たんぱく質ですね。
たしかに脂がおおいかも・・・

埼玉県まだ給付金きません。もちろんマスクも!(マスクは必要ないけど)
そうこうしているうちに東京でも緊急事態宣言が解除されて・・・
なんなんでしょう、この機能不全。
日本、心配だなぁ~
by まるち (2020-05-27 07:39) 

いっこ

★まるちさん、肉(タンパク質)は必要ですよね。筋肉を作るには。
でも脂は要らない。すでに脂肪はたくさんあるから、、、
by いっこ (2020-05-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。