SSブログ

待ち遠しい [日記]

今日も兄と一緒に実家に行ってきました。

家の掃除したり、畑で伸びてきたヒマワリの世話をしたり、3時間ほど共同作業。
夏に大輪の花を咲かせてくれますように~

これは実家の裏庭に咲いていた大輪の紫陽花、母の部屋に飾りました。

  20200620 実家のアジサイ.jpg
  甥っ子たちが帰省するのは8月。GWに帰ってこれなかったから待ち遠しいわ~

まだ外は明るいので少し散歩して帰ることに。

金沢城のいもり堀園地に白い花が咲いています。ガウラ、別名ハクチョウソウ(白蝶草)

  20200620 白蝶草.jpg
  写真を撮っていたら通りすがりのオジサンが名前を教えてくれました

帰宅してシュワシュワTime

  20200620 スパークリングワイン&ブルーベリー.jpg
  実家から金沢に戻る途中の直売所で買った朝採りのブルーベリーと

暑い日はキリッと冷えた泡が美味しいよね~


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。