SSブログ

クリスマス飾り2020 [日記]

気がつけば、クリスマスまで1か月。

  20201108 クリスマス飾り2.jpg

キリスト教信者ではありませんが、年中行事は洋であれ和であれ気分を楽しみたいほうなので、毎年、部屋の中にクリスマス飾りをしています。

     20201108 クリスマス飾り1.jpg

クリスマスシーズンと言えば、バレエ「くるみ割り人形」を観るのが私にとっての恒例なのだけど、今年はオンライン配信で見ようかしら。

     20201108 クリスマス飾り3.jpg

玄関の鏡。
この前で出かける前の服装チェックをしたり、バレエのポーズをとったり、全身が映るので姿勢チェックもしています。
体形は変えられないけど、姿勢は意識次第で変えられるものね。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。