SSブログ

今日のイッセイさん [My Gallery]

「今日のイッセイさん」コーディネイト

  20210109 イッセイ.jpg

●TOP:ロングカーディガン
 今日はニューイヤーコンサートを聴きに行くので華やかに!ということでスパンコール見本の
 キラキラするIRIEの半袖セーターを組合せました(もちろんインナーにはヒートテック必須)
 首元には11年前に買ったハンガリー製のチョーカーを巻いて(これだけで温かい)
●BOTTOM:PLEATS PLEASEの黒のミニスカート
 セーターからヒートテックタイツまで黒で統一感(Iライン)を出せばミニもへっちゃら~
 (実はコートを着たら太腿を隠せるし、今日の外出先はずっと着席で誰も見ないから)
●SHOES:今日のゴム長はウェスタンブーツ風のレインブーツ
 ミニスカートでも脚の見える部分を少なくなるので機能性(防水、防寒)とともにgoodです


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

イッセイさん、続々とアップですね。決まってるぅ!
コーディネートによって無限大に広がる楽しさね。
by cecileyvr (2021-01-10 11:04) 

いっこ

★Cecileさん、ありがとう!
今までは日常の単なるルーティンだったけど、ブログに載せる楽しみができました♪
by いっこ (2021-01-10 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。