SSブログ

我慢比べ [日記]

体温並みの猛暑続き、我慢比べの様相。。
不要不急の外出は避けるように、とのことなのでエアコン付けっぱなしの室内から一歩も外に出なかったわ。(昼寝付き)

  20230805 スペアリブ1.JPG

体力勝負だから、今夜はガッツリとスペアリブ。いい焼き加減~

  20230805 スペアリブ2.JPG

実は冷凍食品です。(二本入りで2500円くらいだったかな)
最近の冷凍食品の充実ぶりは素晴らしい!
スペアリブなんて、絶対自分では調理しないし、食べに行こうにもお店探しが面倒だし。
数分間レンチンして食べられるありがたさ~

  食後にはフルーツ。 梨の季節になりました。プラムはそろそろシーズンおしまい。
  20230805 梨&プラム.JPG

来週は微熱超え(38℃)との予報にもゲンナリ。
ひと雨欲しいところです。(ただし豪雨はお断り)


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。