SSブログ

サプライズ [日記]

仕事をしていたら、職場にすべて英語で宛名が書かれたAir Mailが届きました。

私の世界各地で買ったピルケースのコレクションのうち、英国のものの前に飾りました。
20190710 応援カード.jpg
Royal Mailのスタンプ付き、懐かしい

イギリスに住んでいる友人メイちゃんからの応援カードでした。うれしい~♪

職場の人たちに"internationalないっこさん"らしく英語の手紙が届いたらいいだろう、ですって。
ドメスティックどころかローカルな職場環境。
郵便区分室のオジサンはきっと戸惑ったに違いありません。私も驚いた。

Lots of Luck

ありがとう!


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。