SSブログ

Time to say Good-bye [日記]

今日は早起きして朝7時ちょうど金沢発の北陸新幹線で東京へ。

富山柿山の「えび恋し」 金沢港で水揚げされた甘えびせんべいをお土産に。
20190711 甘えびせんべい.jpg

東京駅に着いて向かったのは数日前に退去した白金の住所。

左側の大きな区画(私が住んでいたマンション向かい)は再開発が進行中。2020年完成予定。
20190711 白金.jpg

毎日、疲れて帰ってきた私の心を癒してくれた首都高速越しの東京タワー。
東京タワーのライトアップを見ると、帰ってきたなぁと心が緩むのを感じたものです。

マンションの管理会社のスタッフに部屋の鍵を返却し、これで本当に白金ともお別れ。

朝は時々立ち話をしていた清掃のおばさんには会えず残念。
挨拶の代わりに、金沢の可愛いボーロ菓子をメッセージを添えて残してきました。

20190711 白金マンションお礼.jpg

これまでの人生で一番よく利用した駅、白金高輪。
20190711 白金高輪駅ホーム.jpg
南北線は通勤で、三田線はお出かけ時に使っていました

溜池山王駅に着き、ほぼ毎週、ランチで通っていた赤坂の鉄火丼のお店(和知)へ。

20190711 鉄火丼.jpg
大将、女将さん、息子さんともお別れの挨拶

午後から仕事関連の研修。心機一転。


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

タグ:白金高輪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。