SSブログ

MALGA GELATO [金沢 食べる・飲む]

引き続き真夏に逆戻りのような暑い日が続いている金沢。

こんな日は冷たいものが美味しく感じるよね~

20190910 MALGA GELATO.jpg

ジェラート世界大会チャンピオンの柴野大造さん(能登町出身)のお店・MALGA GELATOの味を香林坊東急スクエアでも食べられることを発見。
2階のMY THINGSという雑貨屋さんの一角にあります。

今日食べた、このお店限定のルージュのミックスベリーは濃厚な味。
定番サービスのひと口おまけにはヨーグルト味を選びました。

実は住んでいるところの近所、保存食専門店stook(尾張町)でも持ち帰り用のミニカップが売られていることを先日知り、早速三つの味を試しました。

20190907 MALGA GELATO.jpg20190906 MALGA GELATO.jpg20190904 MALGA GELATO.jpg
オレンジクリームシナモン、能登プレミアムミルク、グランピスタチオ

マルガージェラートのお店、8月初めに奥能登ドライブをした時に能登本店に行ってきましたが、そう簡単には行けない。金沢近郊の野々市にもお店があるけど、そちらも行くのが面倒。

ということで、市内すぐ近くに手軽に食べられるお店を見つけてラッキー、ハッピー♪


ランキング参加中。ポチッと応援してくれたら、うれしいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。